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紙の管理で申請も承認も時間がかかる。検索もできない。
集計のために、毎回紙の情報をエクセルに転記させている。
電話でのやり取りが多く、言った言わないで揉める。
記録が残らない。
社員数や事業所数が増え、
いよいよ意思疎通が図りづらくなってきた。
誰が何をやっているか分からない。
業務が属人化していて、
特定の従業員に辞められたら業務が回らなくなる。
IT化を試みたもののシステムが定着しなかった。
乱立してしまって使いづらい。
1
IT化する上で陥りがちな中小企業の
問題点・失敗例
2
自社業務のアプリ化のメリットと
事例・ノウハウ紹介
3
スピード感をもって
最適なIT化を進めるために
社名
さくらホームグループ
株式会社さくらホーム
所在地
石川県金沢市藤江北1丁目380番地
実績
残業時間 全社平均
2時間半
※直近6カ月
社内の業務アプリ
350個以上
RPAロボット2台での労働
月稼働375時間 社員6.8人分
グループ
事業内容
株式会社
さくらホーム
不動産売買・賃貸仲介事業、賃貸物件管理、
ライフアドバイザー事業、
ビジネスソリューション事業
株式会社
AXSデザイン
建築事業(一般住宅・賃貸住宅・商業施設の新築・リフォーム)、土地活用コンサルティング
株式会社
マスターズ
不動産の買取・リノベーション事業、分譲住宅開発事業、サブリース事業、太陽光発電事業、フィットネスジム運営事業
リック・プロ
株式会社
外壁・屋根塗装事業、リフォーム事業、建設工事事業
さくらホーム本社
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